2015年12月14日月曜日

パセーラに紙屋町パーラーというカフェあり!シフフォンケーキがたまらない!

紙屋町そごう隣り、パセーラに素敵なシフォンケーキと出会えましたね~
先週の土曜日に行ったのですが
おススメシフォンケーキをオーダー!
イチゴとチョコレートのシフォンケーキです。
たっぷりの生クリームもいっしょにとっても贅沢ですね~
それでいて甘すぎない大人の味って感じです。

コーヒーも左のポットに入っていて自分で注ぎ込むスタイル
だいたい一杯半分ありますので
お話をしていてもう少しコーヒー飲みたいな~
そんなときにちょうどいい。
イチゴとチョコレートのシフォンケーキ全体像です。
あとトーストやパンケーキもあり
普通にパスタとかもありますのでランチもいいですね~
入り口こんな感じ正面カウンター席もあるので
ひとりでもちょっとコーヒーとデザートとかも
お外を眺めながらもGoodです。
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿