2015年12月13日日曜日

平和公園から本通り入口不付近に素敵なスペイン料理のレストラン~ズッキーニ! 


スペイン料理が楽しめるレストラン、ズッキーニ!

今回で3回目の訪問です。

今回はゴハンモノとお肉ドーンが食べたかったので、
スペインのゴハン料理と言えばもちろんパエリアですね~
フランクフルトと旬のお野菜のパエリアをオーダー!
 熱々のパエリア鍋に入ったままジューって感じで出てきました。
フランクフルトとナスと葉物が沢山入って具沢山!
おこげになったところと共にとっても香ばしい!


ドーンのお肉ですが、牛タンのスペイン風煮込みとやらを食べてみた。
たっぷりのマッシュポテトが下に上にはヨーロッパらしい大きさの
ボリューム満点の牛タンが~
しっかりと煮込んでありナイフで切るというよりは
トロットロッなのでナイフがいらない~
とってもジューシー!


入口のウェルカムボードがパエリア鍋で作ってあるのが
とっても可愛い~


メニューはこんな感じ、だいたい一品1000~1500円ですが
ワインを飲みながら500円未満の料理をいくつか頼むことも出来る!

店先はスペインスタイルが色濃く出てます!
スペインだったら、この店先にもテーブルが出てるんだろうね~



ズッキーニ(Zucchini)
map





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿