2014年8月9日土曜日

studio CLIP(スタジオ クリップ)がゆめタウン広島にオープン!4/24(木)にですが 可愛いです。

studio CLIP(スタジオ クリップ)がゆめタウン広島にオープン!4/24(木)にですが 可愛いです。

studio CLIP ゆめタウン広島店
インテリアショップにカフェが併設されています。あとお洋服も少しありましたね~


 


studio CLIP ゆめタウン広島店
看板メニューのアップルパイは、今度食べるとして~オーガニックなクッキーにたっぷりのアイスのサンドを食べました~ちょっと大きいので食べずらいのですが・・・。

こっこっこれは美味い!!
クッキーもアイスも超美味しいです。


studio CLIP ゆめタウン広島店
後ろにあるのがベリーとグレープフルーツのスムージー
こちらもとってもお勧め!!


拘りのハーブティも今度TRYせねば~



studio CLIP (スタジオ クリップ)ゆめタウン広島店
広島県広島市南区皆実町2丁目8番17号 
通常営業時間10:00~22:00 不定休




map





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿