2014年7月31日木曜日

最近、マイブームのカレーやさんです!五日市のキュリ !

五日市のキュリっていうカレー屋さんです。

旧家を上手に改造してある感じでとてもオシャレですね~
お店の方は、だいだい2人の美人さんです。



五日市のキュリ


つくねとおナスのカレーです。辛さは普通の4にしたはず。
超美味しいです。

実は最近は週1ぐらいで行ってます!

で、上の画像は完成図で 

カレーが運ばれて来たときはこんな感じです。

五日市のキュリ
南部の鉄器かどうかわかりませんが、鉄の鍋に入ってます。

五日市のキュリ
ね~この感じですよ~

五日市のキュリ
開店時に行ったので一番乗りでしたが、11.30に開きます!
12:00過ぎには 満席になります~いつも



OPENの看板の右の引き戸を そっと開けて下さい。



五日市駅宮島街道側にカリー食堂キュリって看板が出ています。
郵便局があるところです。

駐車場は宮島街道側にはありません。お店の裏に砂利の駐車場があります。

 広島県広島市佐伯区吉見園2-13
082-923-7022




map





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿